島根浜田ステップのご報告

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

ご報告が遅くなりましたが・・、(^^ゞ

9日(日)江津市ミルキーウェイホールにて
島根浜田ステップが開催されました。

 

当スクールからは年中~中1まで、
5人の生徒ちゃんが参加しましたよ。

 

結果は、全員合格\(^o^)/

 

おめでとう☆☆☆

 

それでは、参加されたお母さまからの感想を
一部ご紹介させていただきますね♪(#^.^#)

 

お母さまをはじめ、ご家族の皆さま、
遠方まで、サポートいただき、
また会場に応援にお越しくださり、
本当にありがとうございました。

 

感謝でいっぱいです。

 

★只今帰宅しました。
夕方もあり、出雲あたりで混んでいました。

コメントは三人の先生とも同じでしたし、
やはり林先生が言われたことがそのまま指摘されていたので、
まだまだピアノに対しての学びがたくさんあっての高評価だと思います。
・・・略・・
〇〇のお辞儀は、やはりレッスンの賜物です。
譜面台を使用後、担当の方にお礼をお伝えして
(そんな成長した姿に触れて)本当によかったです。
・・略・・
フィギュア選手と同じですね。
転んだ、転びそうになったけど、
その後どう最後までもっていくか・・。
どんな選手、羽生選手でも
良い時もあれば思うようにできなかっったりしますものね。
・・略・・
今回も気を付けていたのに体調を崩してしまいました。
病み上がりの発表になり、反省もありますが、その中で頑張りました。
今後ともまたご指導よろしくお願いします。
(中1Tちゃんのお母さま)

 

 

★水曜日から、一生懸命ゆっくり練習してやれるだけ頑張りました!!
今日の目標は、ゆっくり丁寧に弾ききる!としていました。
自分なりに目標達成してうれしいです!
(小4wちゃんより)

 

★お世話になります。今日、ステップに参加して来ました。
〇〇なりに一生懸命頑張っていました!
講評の結果は、まだまだですが、
これから細かいところを1つずつ丁寧に練習していこうねって話しています(^-^)
とりあえず、本人が納得のいく演奏ができて安心しております。
引き続きレッスンよろしくお願いいたします。
・・・略・・
先生の温かいお言葉やブログのお話にいつも癒され、励まされています。(#^.^#)
〇〇のピアノを通して、私自身が学ばせていただいております。
本当にありがとうございます。
(小4wちゃんのお母さま)

 

★お世話になります。
ご報告が遅くなってすみませんでした。
昨日は緊張から、浜田に着く前から
「お腹が痛い。着替えたくない」とナーバスになっていました。
着いてからも最後の最後まで「出たくない」と言っていました。

ステージ横についてからは、雰囲気もわかり、
無事に演奏することができました。

大きなホールでどのくらいの音が出るのかわからず、
恐る恐る弾いたため音が小さくなりましたが、
間違えずに弾けて本人も自信になったようです。

パスポートにかかれた評価が嬉しかったようで、
何度も見返していました。
又受けたいと感じたようです。

ドレスも貸していただありがとうございました。
またご指導よろしくお願いします。
(小1Nちゃんのお母さま)

 

★こんにちは!いつもお世話になります。
カーニバルは、とても良かったと思います!
古時計は、ミスから持ち直して最後まで頑張りました。
講評は、送っていただくので、まだ届いておりませんが、
ソワソワしています。

母娘室、凄く快適でした☆☆☆
あの会場は、また行ってみたいです(^-^)
(小2Aちゃんのお母さま)

 

★報告が遅くなってすみませんでした。
演奏は、元気な音で、上手に弾けていました!
そんなに緊張した様子もなくいつも通りでした。

退場の時走り去っていましたし、椅子の座り方など後から見ると
あちゃーという所もありました。

今度は、ひとりでステージに立ってもらおうと思っています。
・・・略・・
ご指導ありがとうございました。
無事、鳥取会場申し込めました\(^o^)/
(年中M君のお母さま)

 

今回、プレ導入をはじめ、
初ステップの生徒ちゃんが二人♪(*^▽^*)

 

初ステップおめでとう☆☆☆

 

そして、

みんな、合格おめでとう☆☆☆

小さな出来たの積み重ねが
やがて大きな力となって
生徒ちゃんの自信つながっていく

どんな時も一緒に少しずつ前進していきます。

ピアノで笑顔に♪

 

音楽で幸せに♪

 

いつも応援しています♪♪

☆☆☆
林ピアノスクールは、
ピアノを通して、音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました