ピアノで笑顔♪(*^▽^*)♪

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

今日もワクワク♡♡♡

 

ドッカ~ンと可愛い生徒ちゃんの笑顔を
お届けしちゃいます(*^▽^*)

 

誰が登場するかしらね?( *´艸`)

はじめまして~最高の笑顔♪(#^.^#)♪
チューリップが、歌いながら弾けたよ!
スゴイね(*^^)v

更に素敵な曲作りのために楽語を調べるN君(^^)v
自分で、調べること、大事(^-^)

はじめまして~♪3歳のKちゃん。
2回目のレッスンで、早くも左手奏に挑戦中。
大好きなハロウィンの曲です(^^♪

ちょっと・・、照れるな~~(*^^)v

おめでとう☆☆がんばったね~(^^♪
毎回のレッスンで母娘連弾楽しんでいます♪

「まちがいさがし」いいね、いいね!
カッコイイ( *´艸`)

今、弟ちゃんとの連弾の練習中♪
家族で楽しんでいます(^o^)丿

ジュニアコン、予選通過おめでとう☆☆
次は、本選!!ベートーヴェンの次は、ショパンのバラード2番です。

「君をのせて」大好きなアニメ曲読譜中~(^^♪

浜田ステップに続き、
次の目標は、倉吉ステップね!(^_-)-☆

名探偵コナン♪バッチリ★カッコよく決まりました\(^o^)/

ベートーヴェンのテンペスト終楽章練習中(^^♪
この日は、ペダリングと姿勢について研究しました。

 

みんな素適な教室の仲間たち(#^.^#)

 

ピアノって楽しい♪

 

音楽大好き♪♪

 

音楽でワクワク♪♪♪

 

そんな気持ち生徒ちゃんに
いっぱい伝わりますように☆

 

いつも応援しています♪♪

 

☆☆☆
林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました