島根出雲大社★日伊国際親善特別記念演奏会のご報告

いつもご訪問頂きありがとうございます(#^.^#)

 

ご報告が遅くなりました・・(^^ゞ

17日(祝・月)出雲大社において、日伊国際親善特別演奏会が開催されました。

「えっ!?出雲大社で?」って声が聞こえてきそうですが、

ハイ。あの出雲大社の神楽殿で奉納演奏が開催されました。

 

日本イタリア協会の方からお話を頂き、当スクールの中1Kちゃんが参加したんです♪(#^.^#)

画像のように神楽殿内の中央にグランドピアノが設置された中で開催されたんですよ。

イタリア協会の方や出雲市長さんのご挨拶もあり、出演された皆さんは全国各地からの参加で、小学生から大人までの15組。

ピティナコンペ等のコンクールで全国大会入賞者の方、昨年のいずもコンクールで最優秀賞を受賞した方、地元の合唱団や声楽、ヴァイオリンやマンドリン、リコーダー等の情緒あふれる豊かな演奏が楽しめた素敵な奉納演奏会。

ジャ~ン☆☆Kちゃんで~す♡♡(#^.^#)

素適ですね~♡♡

「とにかく、神さまの前でピアノを弾くという、かなり珍しい経験をさせていただきました。」とお母さま。

ホントです、こんな貴重な経験、そうそうありませんよね。

経験値グ~ンとアップしたKちゃんの今後の演奏が楽しみです(^_-)-☆

 

いつも応援しています♪♪

 

★☆☆

林ピアノスクールは、

ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!

そして、

強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました