ピアノ大好き!!発表会に向けて頑張っています(^^)v

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

当スクールは、只今発表会17日前です。

前日のリハーサルと当日のタイムスケジュールをお渡ししています。
生徒ちゃん&保護者の皆さま、どうぞご確認くださいね(^^♪

「あと17日しかない!」と思うか、
「あと17日ある!」と思うか・・。

気持ちの持ち方次第で取り組み方が違ってきます。
計画を立て、素敵な演奏ができるよう練習に励みましょう!(^^)!

それでは、最近の生徒ちゃん達の様子を一気にご覧いただきましょう♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回、真剣に取り組む生徒ちゃん達。
とてもよく頑張っていますよ(^^)v

笑顔も最高でしょ( *´艸`)

ピアノって楽しい♪♪
音楽って楽しい♪♪

何よりもまず、音楽を愛し、楽しんでもらいたいと思います。

その愛情が強ければ強いほど少々面倒だな~っと思っても
ピアノを練習しようという気になるもの。

「出来たらいいな・・」を「出来て嬉しい!」に変える。

生徒ちゃんの笑顔は私の宝物です!!

いつも応援しています♪♪

★☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました