学校音楽会で大活躍の生徒ちゃん(*^▽^*)

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

音楽会のシーズンです♪♪

 

 

松江市内の小学校も、コロナ禍で
開催する学校と中止した学校に分かれましたね。

 

 

お子さんの通っている学校はどうですか?

 

 

今日は、そんな中でも
とっても嬉しいご報告をひとつ(^^♪

 

 

ジャ~ン☆☆☆

指揮は、小6S君です♪♪

かっこいいですね~(#^.^#)

 

ありがとうございます。

 

 

嬉しいですね♪♪

 

 

小学校生活最後の音楽会。

 

 

コロナ禍でも、こうして開催できたこと、
本当に有難いことですね。

 

 

そして何より、

 

 

お子さんの晴れ姿を見ることができて、
本当によかったです!!(^^)v

 

 

お母さまの嬉しいお気持ち、お察しします♡♡

 

 

私も、お教室の生徒ちゃんが、
特技を活かしている姿に触れることができて

 

 

それはそれは嬉しい
幸せな気持ちになりますよ。(#^^#)

 

 

皆と心を合わせ、
一緒に音楽を作り上げている。

 

 

きっとS君にとっても、小学校生活の
大切な思い出のひとつになることでしょうね(#^.^#)

 

 

 

音楽って、やっぱり素晴らしい!!

 

 

音楽バンザイ\(^o^)/

 

 

いつも応援しています♪♪

 

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました