保護者会ランチ☆美味しく楽しく大笑い(#^.^#)

ご訪問いただきありがとうございます。(#^.^#)

2019年5月1日 新元号「令和」へ。

令和元年おめでとうございます。

 

画像は、今日の山陰中央新報です。
もう、ご覧になりましたか?

私事で恐縮ですが、
この書は88歳の父が書いたものです。(*’▽’)

 

新しい時代の幕開けです。

当スクールも開講35年。
皆さまのおかげでここまで来れました。
心より感謝申し上げます。

令和の時代もピアノに情熱を注ぎ続け、
皆さまに喜んでいただけるようなレッスンを提供できるよう励みます!(^^)v

どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、GWも5日目。
楽しんでいらっしゃいますか?

お母さまもそろそろお疲れが、出る頃では・・?
どうか、ご自愛くださいね(^.^)

 

先月29日、GW中の開催となりましたが、
恒例の保護者会ランチ♪♪

いや~、、女子会さながらでしたよ。
うちの保護者さん達、ホントに3拍子揃っています!!(笑)

美味しく♪楽しく♪大笑い♪( *´艸`)

発表会の感想やお家でのお子さんの様子、
ピアノの買いかえの話、なぜか車の話にぶっ飛んで
卒業生の話を経由し、声掛けの仕方やコンクールの話、
お母さまの小さい頃のピアノ教室の話やら、
出るわ出るわ・・。(笑)

お口をもぐもぐ動かしながらも、色々な所へ話が飛ぶ、飛ぶ。
やっぱ女子ですね~~♪♪♪(*’▽’)

中には、大学時代の同級生だったことが判明し「えーっ!!」みたいな(#^.^#)

同じ学校、同じ学年が集まるとは限らないのが
ピアノ教室ならではの保護者会です。

親御さんとしての悩みを相談できる人間関係も、
この場から生まれてくることもあるのでは・・と思いました(^^♪

今回、GWと重なりご参加できなかった方も
次回はぜひ一緒に楽しくお喋りしましょう!!

お忙しい中、ご出席いただいたお母さま方、
本当にありがとうございました。

 

1年ぶりのランチ会、本当に楽しく過ごせました。
ありがとうございました。

 

感謝をこめて
林けい子

★☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました