大人のピアノ教室をお探しの方へ♪

いつもご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

今日は、久しぶりに大人のピアノについて♪♪

 

 

お待たせしました!!
ピアノを始めたい大人の方へ
只今、ご予約受付中です。

 

 

興味のある方は、ぜひご覧くださいね(^_-)-☆

再アップ記事です♪
参考になれば嬉しいです(#^.^#)

「学生までピアノ習っていたんですが・・。
またピアノをやりたくなって・・。」

 

 

最近、大人のピアノ再開される方、
増えています♪(*^▽^*)

 

 

先月体験レッスンに来られ、
早速今月よりスタートされた30代のSさん。

ベートーヴェンの悲愴ソナタ2楽章に
取り組んでいらっしゃいます。

 

又、同じく30代のSさん。
(偶然にも先ほどのSさんと同じお名前(^^♪)

笑顔がとっても素敵♡♡♡

 

「幼少期より、ピアノを習っており、
恩師より先生のことを伺いまして・・。
コンクールにも挑戦してみたいんです!」と、
定期コースで早速レッスン開始されました。

 

 

こちらのSさんは、ショパンの革命のエチュードを。

 

 

音楽のある暮らし、素適ですね♪♪( *´艸`)

 

 

独学だけでは物足りず、
もっと、音楽と深く向き合いたいとのことでした。

 

 

ここのところ、コンクールやステップが続いていて、
ブログ記事もお子さんのことが中心になっておりました(^^ゞ

 

 

というわけで、、、
今日は、大人のピアノレッスンについて。

 

 

興味のある方は、ご覧くださいね(^_-)-☆
(再アップ記事です♪)

大人になってから、趣味でできるピアノ♪♪♪

 

素適だと思いません?( *´艸`)

何歳になっても、

いつでも、

 

生き生きと
楽しく過ごしている人って、

 

とても魅力的!

 

何か趣味を・・と思ったのですが
家で、自分の好きな時間に、ひとりでも楽しめるから
ピアノにしました!

 

なるほど~~(#^^#)

 

仕事から疲れて帰っても
ほんのちょっとの時間なんですが
ピアノに触れていると心が和みます!

 

ですよね~~(^^♪

分かります!

 

当スクールの大人のピアノレッスンには、
こんな方が通ってくださっています。(#^.^#)

 

 

・大人になってからピアノを始めた初心者の方

・定年退職後、ピアノを趣味として始めた方

・小学校の先生で、簡単に出来る伴奏法を知りたい方

・保育士さん、保育士志望の方

・ピアノ再開組の方・・・昔、小さい頃習っていて、途中で辞めてしまった・・・等々

・弾きたい1曲をマスターしたい方・・〇月の結婚式までに弾きたい!等々

・もう一度基礎から習いたい!・・ハノンからチェルニーやインベンション等

・ピアノ指導者の方

 

本当に様々ですね。(*^^)v

 

そして、先日は、

「会社の忘年会の出し物で、演奏することになった。
つきましては、期間限定でピアノを教えて欲しい!」

又、

「ジャズ風にアレンジして、オシャレに曲を楽しみたいんです!」
というお申込みの30代女性。

 

早1年・・今では「私のお気に入り」「lemon」他レパートリーも増えて
素敵に楽しんでいらっしゃいます。(^^♪

 

又、3ケ月後の結婚式を控えたAさん(30代男性)は、
サプライズ企画でピアノを演奏します♡♡

前撮りのお写真を先日見せていただいたりして・・!
「わ~♡素敵~♡」と幸せ気分で楽しくレッスン。

 

指のお怪我で数か月お休みされていた60代男性(初心者の方)も、
回復され、緩やかにご自分のペースでレッスンにお見えになります

 

70代男性初心者の方は
「80迄の10年間で何か一つ出来ることをと・・。
昔からやってみたかったんですよ。
10年あれば何とか物になるかと思って。」
と娘さんが使っていらしたピアノで練習中です(#^.^#)

 

 

大人になって楽しむ趣味のピアノ・・・

 

なんて素適なんでしょう!!( *´艸`)

 

 

ゆるやかに少しずつ・・
楽しんで頂きたいですね。

 

音楽を自分自身が奏でられるというのは、

 

人生に
豊かさや彩りを添えてくれることになります。

 

 

自分の指でピアノが弾ける喜び、
出来ることが増える豊かさを
一緒に感じましょう

 

キラキラと輝くお手伝いを
心を込めてサポート致します。

 

 

只今、新年度に向けて
大人の方の体験レッスンを行なっています。

 

定員になり次第、締め切りとさせていただきますので、
興味のある方は、お早めにご連絡くださいね。

↓    ↓   ↓

09082487614林まで。
教室HPのLINEからも受け付けております

 

お電話の場合、
レッスン中で、出られない時がございます。

 

必ず折り返しますので、
メッセージを残していただければ助かります。

 

ご連絡をお待ちしております。(*^▽^*)

 

 

また、当スクールでは
オンラインレッスンも対応しております。

 

詳細は、お尋ねくださいませ。
↓    ↓     ↓

09082487614林まで。

または、

教室HPのLINEお友達追加をクリック!

 

こちらもぜひ、ご覧くださいね(^_-)-☆

↓    ↓    ↓

オンラインピアノレッスン☆【大人のピアノ♪】

【大人のピアノ】昨日ベヒシュタインが来ました\(^o^)/

【大人のピアノ】結婚披露宴のサプライズにYou raise me up♪

 

★☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました