【大人のピアノ】結婚披露宴のサプライズにYou raise me up♪

いつもご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

気付いたら・・3連休・・。
いかがお過ごしでしょうか?

 

それにしてもすっごい春一番?でしたね(>_<)

 

あまりの強風に
教室が、吹き飛ぶかと思いましたが・・(^^ゞ

 

お教室は、かなりの築年数いってますから、
シャレにならないんですけどね・・(苦笑)

 

 

被害は、鉢植えだけで済みました(^^)v

 

 

コロナ報道で気持ちが沈みがちなこの頃でしたが、
今日は、本当に嬉しくしあわせなご報告

 

お教室に春一番♪♪(^^)

 

興味のある方は、ちょこっとお付き合いくださいな。

 

 

昨年夏頃から、ピアノを習い始めた30代のAさん。

 

習い始めた理由は、ご自身の結婚式で、
サプライズにピアノ演奏を♪♪というものでした( *´艸`)

 

まぁ、いいじゃない!いいじゃない!
林、にんまり・・(´∀`*)ウフフ

 

Aさんは、お医者さま。
日々、お忙しい中で、
それはそれは熱心にピアノを練習されました。

 

曲目は、You raise me up♪

Aさん、ご結婚おめでとうございます☆☆☆

 

すごいよ!すごいよ!上達しました♪♪
本当によくがんばられました(^^)v

 

彼女に知られないように、
ご自宅では電子ピアノを段ボールで覆い隠していたようですよ(笑)

フルートは、Aさんのお母さまの親友のしんちゃん。(*^▽^*)

 

えっ!?知り合いかって!?

 

この日、結婚披露宴の前日、
伴奏合わせのレッスンに来てくださったのです。

 

初対面でしたが、お目にかかった瞬間、
同じ昭和の匂いを感じ取った林としんちゃんは、
すぐに意気投合したのでした(^_-)-☆

 

しんちゃんはね・・、
フルートは、趣味で

ずっと学生の頃から
続けていらしたようですよ。

 

音大生並みの腕前です(*^^)v

 

 

思うに、こうして、
しあわせのお手伝いができる♡

 

本当に私も
ピアノをずっと続けてきてよかったと思います。

 

音楽って本当に不思議なんです♪♪

 

一瞬で、心がつながるんですよ♡

 

Aさんの演奏に彼女もきっとしあわせ倍増すること
間違いありません(*^-^*)

 

Aさん、末永くおしあわせに!

 

出会いに感謝感謝です(^^♪

 

ありがとう。

 

音楽ばんざい\(^o^)/

 

いつも応援しています♪♪

 

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました