ベートーヴェン「運命」の替え歌最高★音楽って楽しいね♪

いつもご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

コロナウイルス感染拡大の状況の中で、
終業式も行わないまま、春休みになる学校もあるようですね(._.)

 

 

なんだか生徒ちゃん達も、寂しそう・・。。

 

 

よ~し!子供達を元気づけちゃえって、、

 

 

レッスンでは、
こんなおもしろいYouTubeのごほうび(^^♪

 

 

「YouTubeのごほうびあるよ~♪」の一声に
サクサク宿題曲が進みます!(*^^)v

 

 

生徒ちゃん達、
いっぺんに笑顔になりましたよ\(^o^)/

ジャイアンとベートーベンの歌
辛子

「ドラえもんの映画も延期になり、
ガッカリしてたのでちょうど良かったです!」
(小1T君のお母さま)

 

原曲は、ベートーヴェン交響曲第5番「運命」

 

ジャジャジャジャーン♪という冒頭のモチーフが
オーケストラのさまざまな楽器のパートに表れます。

 

 

では、本物をたっぷりお楽しみください。
ベルリンフィルの演奏です(#^.^#)♪

https://youtu.be/Mua_84uAOG8

それでは、再び、笑いましょう(*^▽^*)
やっぱり、ジャイアン♪♪
最高!!

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

ねっ!(*^^*)笑えたでしょ?
最高でしょ(^^♪(^^♪

 

お腹の底から笑うと、
心も体も元気になった気がしますよね( *´艸`)

 

笑いが、体の免疫力をアップさせてくれるとか。

 

また、脳がリラックスし、脳の働きも活発になるとか。

 

良いことづくしですよ☆

 

ご家族で、楽しんでね(^_-)-☆

 

 

いつも応援しています♪♪

 

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました