学校の音楽会の伴奏練習頑張っています(^o^)丿

 

いつもご訪問頂きありがとうございます(#^.^#)

 

生徒ちゃん達、夏休みを楽しく過ごしていますか?

そして、お母さま方・・お疲れが溜まっていませんか?(^^ゞ

 

夏休みも後半になりました。

親子仲良く?元気にお過ごし頂きたいと思います♪(#^.^#)

 

それにしても、中高生は、学校の宿題は勿論ですが、

受験に向けての塾通いや部活動、遠征・・と日々忙しいようですね。

 

そんな中で、当スクールの生徒ちゃん達、

ピアノ伴奏に選ばれ、頑張っていますよ☆☆☆

高1Yちゃん、校歌の練習・・と思いきや、

お気に入りのリストの「愛の夢」の練習中(*^^*)

気分転換にピアノはもってこいだとか!

ゆるやか~に楽しんでいます!

中3Tちゃん、中学校生活3年間ずっとピアノ伴奏担当してます。

3年連続最優秀伴奏賞を狙っているとのこと!(^^)!

読譜も真剣そのもの!!

集中力抜群ですね。受験に活かせる時がきましたよ。

中2のNちゃん。中学校では初めてのピアノ伴奏。

気持ちを込めて演奏しています。歌心がありますね♪

優しいメロデイに心和みます。(#^.^#)

中3H君。昨年に続き今年もピアノ伴奏担当です。

昨年は、会場から「カッコいい~♡」と声が上がったそうですよ( *´艸`)

ピアノが弾ける男子・・素敵ですね!

画像がないのですが、この他にも、中3のAちゃんはじめ、

小学生の中にも、連合音楽会に向けて

ピアノ担当で頑張っている生徒ちゃん達もいます(*^-^*)♪

 

皆、それぞれに・・

それぞれのペースで

ピアノを続けて来たからこそ、ですね(^_-)-☆

 

そして、

 

待つ・励ます・支える・褒める

 

このスタンスで

お母さまがお子さんに接してきたからこそ、ですね(^.^)

 

おかげで、お子さんは、

グングンと上達しています!

 

 

長い目で、温かく見守っていきましょう

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

いつも応援しています♪♪

 

☆☆☆

林ピアノスクールは、

ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!

そして、

強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました