大人のピアノ♪クリスマスに楽しむおすすめピアノ楽譜

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

 

 

教室の生花もガラッと変わって、華やかに✨✨✨


色とりどりのガーベラ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ガーベラは、11月の誕生花。

 

 

花言葉は、
「希望」「前向き」「常に前進」✨✨✨

 

 

ワクワクしてきますね!

 

 

さて、当スクールの大人の生徒さん(40代?かな)

 

 

もうすぐ来るクリスマスに向けて
クリスマスソング特集の楽譜を購入され、
練習に入りました~(^o^)丿

 

こちらです!


毎年クリスマスパーティーでピアノ演奏をされるOさん♡

 

 

とってもおしゃれで、編曲もステキ♡

 

 

ピアノソロはもちろん、
BGMにも歌や楽器の伴奏にもOK!

 

 

楽譜お探しの方、今年のクリスマスにぜひこの1冊を
手に取ってみてください。

 

 

林から、一押しです(^^♪

 

 

ご家族で、楽しめますよ~~(*^▽^*)♪

 

Xmas曲って・・
いくつになってもほっこり
しあわせ感じますよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

さぁ、クリスマスまで1か月!
練習開始しよう!(^^)!

おしゃれなピアノで楽しむクリスマス・ソング


大人のピアノ、応援しています♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました