お家でのピアノ練習時間を増やす方法

いつもご訪問頂きありがとうございます(#^.^#)

 

うぅ・・寒いですね(>_<)

 

3学期が始まり、いかがですか?

3連休、ご家族で楽しまれました?(#^^#)

生徒ちゃん達、寒さに負けず、

通学路を元気よく並んで歩くその姿が、

可愛いなぁって・・!

目を細める林です( *´艸`)

 

先日「林先生が、ゴミ出ししてるの、見ました~~(^^♪」」って。

ハイ!(^^;

冷たい張りつめた空気を感じながら、えっちらおっちら、ゴミ出ししてます(笑)

 

さて、今日は過去記事のご紹介。

 

お家でのピアノ練習量を増やす裏ワザ

 

そういえば、この記事を読んでくださった保護者の方から

「先生~、参考になりました!」って♪(#^.^#)

新規ご入会の方や、まだ読まれていない方のために・・

もう一度アップしますね(^o^)丿

参考にしていただければ、嬉しいです!!

↓   ↓    ↓

お家でのピアノ練習量を増やす裏ワザ

 

お家での声掛けの仕方次第で、

ピアノへの向かい方が違って来るのです。

是非お試しあれ~(^o^)丿

 

いつも応援しています♪♪

 

★☆★

林ピアノスクールは、

ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!

そして、

強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました