合唱コンクールのご報告★ありがとうございます!(^o^)丿

毎日のように、保護者の方からご丁寧に

ご報告&感想が届いており、、

本当に嬉しく思います。(#^^#)

 

お子さんに対する深い愛情を感じると共に

お母さまから頂く温かいお言葉に

私もどれだけ励まされることか・・。

 

心より感謝申し上げます。

 

今日ご紹介するのは、中2Tちゃんのお母さまからの感想です。

Tちゃん、昨年に続いて、伴奏担当です。

2年連続で伴奏者賞も頂いたとのこと、

おめでとう♪♪

凄い!!

良く頑張ったわね(^_-)-☆

 

以下、お母さまから頂いた感想です。

 

お陰様で、クラスは最優秀賞をとり、

2年連続伴奏者賞も頂きました。

優勝への思いが強すぎて、

2日前には熱を出したり、

本番前は、指が震えるほど緊張したそうですが、

素晴らしい演奏、合唱でした。

ピアノと歌は息ピッタリで、強弱もついていて、、

歌詞を大事にしていて丁寧に歌い上げていました。

クラス全員の最優秀賞にかける意気込みが伝わってきて、

本当に感動しました。

ピアノで、あれほど感情移入し、

身体で、心で、魂を込めて弾いている姿を見るのは初めてで、

また一つ成長したように感じます。

こんなにすごい演奏が出来るまで熱心にご指導頂き、

先生に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。・・・略・・

お母さまにも喜んで頂けたようで、

嬉しい限りです。

 

体調もくずしたり、大変だったようですね。

 

クラス全員が、

共通の目標を持ち、

それに向かって協力し合い努力する。

 

その結果、

素晴らしいハーモニーが生まれる。

 

感動ですよね。

 

Tちゃんにとっても、

この成功体験が、

大きな自信に繋がったことでしょう

 

ピアノを習ってきて良かった!\(^o^)/

 

お母さまのお立場からすると、

 

ピアノを習わせてきて良かった!

続けさせて良かった!

 

 

継続は力なり

 

いつも応援しています♪♪

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました