10月29日ちびっこ★リトミックレッスン画像(^o^)丿

その日は、朝から雨降り・・。

 

前回に続き、又も台風か!と

心配だった日曜でしたが・・、

おかげさまで、此方松江市は、

お天気も酷くならず、

ひよこちゃんクラスの(0~2歳半)リトミックレッスンを

無事に行うことが出来ました。\(^o^)/

雨降りの中、小さいお子さんを連れての外出は、

何かと大変だったこととお察しします。。。

 

参加してくださった皆さま、

本当にありがとうございました。

 

それでは、可愛いひよこちゃんクラスのレッスン画像を

お楽しみ頂きましょう。

 

ほっこり癒されてください( *´艸`)♪♪

画像をお楽しみ頂きながら、

お母さまから頂いた感想をご紹介させて頂きますね。(#^^#)

★毎回成長を感じることができて嬉しいです。

保育園とはまた違った雰囲気が新鮮で良いのかもしれません!!

次回も楽しみにしています。

★人見知りですが、途中からは慣れたようで

楽しく参加させてもらいました。

ありがとうございました!

★フラフープなど家に無いものに触れることができるところが

良かったです。

★楽器遊び(家にないもの)、音楽が良かったです!!

 

★ピアノにさわるのが、初めてだったので、良い体験でした。

★ボールを隠して見せるところが良かったです!

実際、本物のピアノを興味深く

楽しそうに触れるちびっこちゃん達。

 

お子さんの画像がないのが残念でしたが・・、(^-^;

お子さんのキラキラと輝く

可愛いお目目が凄く印象的でした(#^.^#)♪

 

レッスン後のアンケートに

参加された保護者さん全員から

お子さんの反応、

レッスンの内容について

どちらも

 

大変良い」を頂きました\(^o^)/

 

 

喜んで頂けたようで・・

嬉しいですね。(#^^#)

 

益々、張り切って

次回に繋げていきますよ~~(^^♪

 

次回は、11月26日(日)

通常通りの時間帯で、3クラス行います。

レッスンは、人数に限りがございますので

なるべくお早めにお申し込みくださいね。

詳細は、此方をご覧ください。

↓    ↓    ↓

リトミッククラスのごあんない

 

お申し込みは、090-8248-7614林まで

 

いつも応援しています♪♪

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました