ピアノの上達と子どもの成長

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

最近の生徒ちゃん、
ピアノの上達はもちろんですが、

 

 

成長が半端ない!(^^)v

 

 

保護者の方からいただいた嬉しいメッセージ♪(^^♪

↓          ↓         ↓

 

「今までは、片手でと宿題が出たら、
絶対片手でしか練習しなかったのに
最近は、片手ができるようになったら
自分から両手合わせてみたり、ペダルつけてみたり、
気づいたら曲が仕上がっていました!」
(小5K君のお母さま)

 

 

「上手になりたいという思いに
練習量が伴っていないのが困りものですが、
ゆっくりでも良いのでチャレンジして
出来なかったところができたぞ!
という経験をしてくれればよいなと思っています。
引き続きよろしくお願いします。」
(小3Aちゃんのお母さま)

 

 

「今日も仕事から帰ると、ニッコニコで話してくれました♡♡
『つばめ』は、たまには気分を変えて・・と
自分で練習しだしたら、あっという間に自分でできていて、
私もびっくりしているところです!!・・・略」
(小5wちゃんのお母さま)

 

「ピアノもどんどん楽しくなってきて、
これからが楽しみです♪♪」
(小5&小1Tちゃん姉妹のお母さま)

 

 

「今日もレッスンありがとうございました!!
曲もバラエティーに富んでいて楽しく練習できています!!
最近音楽の授業で、記号の意味を聞かれて
たくさん答えることができたと嬉しそうに教えてくれました。」
(小4Fちゃんのお母さま)

 

生徒ちゃんが、自分の力を信じ、
あきらめないで歩む姿

 

 

キラキラと輝いています!!

 

 

 

生徒ちゃん自身が、
それぞれに決めた目標に向けて

 

 

挑戦するということは、

 

 

その目標に向かう過程での
学びと成長が

 

 

たくさんあります!!

 

 

自分のペースでいいから、

 

あきらめないで、歩み続けること
大事だよ。(^_-)-☆

 

 

いつも温かく見守ってくださるお母さまをはじめ、
ご家族の皆さまに心より感謝いたします。

 

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

 

 

いつも応援しています♪♪

当スクールでは、只今、コロナ感染対策実施中です。
オンラインレッスンも継続しています。

 

皆さまのご協力に感謝いたします。m(__)m

 

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました