古志原金管バンドクラブ「ドリームフェスティバル」のご案内(^o^)丿

教室に貼ってあるこのポスター、もうご覧になりましたか?

小5のHちゃんが持ってきてくれました(#^.^#)♪

可愛いでしょう?

古志原小の金管バンドクラブの生徒さんによる手描きのポスター☆

演奏は勿論ですが、、、

このポスターも、毎年の楽しみの一つです(#^.^#)

 

日時:2月12日(月・祝)14:00開演

会場:プラバホール

演奏曲目は、夏祭り、恋のカーニバル、踊りあかそう

入場無料

金管クラブの皆さんは、毎日寒い中、

この日に向けて一生懸命練習に励んでいます!

当スクールからは、

5年生のHちゃん、4年生のN君、T君、Sちゃんが出演しますよ。

是非、応援に行ってくださいね(#^.^#)♪♪♪

 

お母さまへ・・♪

お子さんに生の演奏を聴かせる絶好のチャンスです(^^♪

小さい時から、多くの音楽体験をしないで、

急に大人になってから「楽しみましょう!」って、無理でしょう?

他楽器の演奏を聴くのも、ピアノの演奏する上でとても大事ですよ。

子どもたちの演奏がどんなふうに心に届くのでしょう?

想像するだけで、ワクワクして来ますね(#^.^#)

 

親子で、音楽鑑賞☆

行った人にしかわからない「音楽のご褒美」を受け取ってください。

たっぷりと、お楽しみくださいね(^_-)-☆

 

いつも応援しています♪♪

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました