寒さに負けず、元気にピアノレッスン!(^^)!

雪降る寒い毎日、、、

でも、子どもたちは元気に大はしゃぎで、

レッスンに通って来ています(*^^*)

 

雪道で大変な中、お子さんの送迎をしてくださるご家族の方、

ありがとうございます。

 

駐車場、ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。

お子さんがレッスン中に、駐車場の雪かきをしてくださった保護者の方々、

本当にありがとうございます。

なんと申しあげてよいのやら・・

この場をお借りして、お礼申し上げます。

雪道を歩いて来た年長Aちゃん。

わ~♪♪キティちゃんがいっぱいね☆

可愛い~(#^.^#)

忌部町から通っている小4Sちゃんです。

お帽子が暖かそう~~(^^♪

これで、雪もへっちゃらね。

1月の広島ステップを受けた小4T君。

体調が万全でなかったにも関わらず

応用3見事に合格です!

おめでとう☆☆☆良く頑張ったわね!!

此方は年長N君。今度浜田ステップに挑戦。

8分の6拍子のタランテラを快活に

カッコよく弾いています!

この調子で、頑張ってね☆☆☆

安来市から通っているのは年少F君。

最近、お家でも30分以上は、ピアノの練習をしているとか。

凄いですよね!読譜力も着々とついています(^^)v

可愛くポーズを決めてくれたのは、年中Yちゃん。

浜田ステップに挑戦します!

最近は、早くもペダルの練習に入りましたよ☆☆☆

いつもユーモアたっぷりの年中T君。

玉湯町から通っています。

此方は、倉吉ステップに初挑戦です!(^^)!

初ステージ、楽しめますように☆☆☆

真剣な表情でピアノに向かう小2のH君。

あと1曲で、次のレベルに進級です☆☆☆

使用教材は、バスティンベイシックスシリーズ(#^.^#)

確実に上達していますね!

お教室が、

ひとりひとりの生徒さんにとっての

居場所になって欲しい・・。

 

どんな時も、一緒に少しずつ前進していきます。

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう(^_-)-☆

 

いつも応援しています♪♪

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました