祝☆全日本吹奏楽コンクール島根県大会金賞受賞「松江市立第四中学校」

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

台風が接近しているようですね・・。(>_<)

お盆休み、お出かけの方も多いと思います。
充分気をつけてくださいね。

 

今日のごきげんの元は、京ばあむサブレ。( *´艸`)
抹茶のほろ苦さが最後まで残ります♪
うん、美味っ♡(*^▽^*)♡

 

さて、11日(日)松江市の島根県民会館にて、
第60回全日本吹奏楽コンクール島根県大会が開催されました。

 

当スクールの中3Nちゃんも参加しましたよ(^^♪

ジャ~~ン☆☆☆

結果は、見事に金賞受賞し、
中国大会の切符を手にしましたよ~\(^o^)/

 

おめでとう☆☆☆

 

第四中学校、なんと創部以来初の中国大会出場を成し遂げたとか。

 

ご指導の先生はじめ、生徒の皆さん、保護者の方々に
心よりお祝い申し上げます。

 

嬉しいですね\(^o^)/

 

中3Nちゃん、日々「勉強に部活にピアノ」と
この3拍子の生活を継続して頑張っています(^^)v

 

「パワーも持っていて、情熱もあって、良い仲間に恵まれて部活に打ち込めて、
最高の結果につながり幸せだと思います。」
(Nちゃんのお母さま)

 

皆と心を合わせて、最高の音楽を作り上げた

その喜びもまた
何倍も大きく広がったことでしょう。

 

本当に日々の積み重ねの結果だと思います。

 

よく頑張りましたね。(^^)v

 

中学校生活最後の最高の夏になりました。

 

2週間後の中国大会、今度は山口だそうです。
(ちょうどNちゃんのお誕生日にあたるとか♪)

 

まだまだ、暑い&熱い夏が続きます。
身体に気をつけてがんばってね(^_-)-☆

 

いつも応援しています♪♪

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました