卒業生がやってきた!先輩から後輩へ♪

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


帰省するとは聞いていましたが・・、

 

 

何よりうれしいその日は、
突然にやってきましたよ♪(*^-^*)

 

 

「こんにちは~」と大学生のk君!!( *´艸`)

 

 

サプライズ✨✨✨大歓迎~~~😃
わーい!(^▽^)/

 

 

お母さまと妹ちゃんとk君、、、
うんうんk君が在籍中、いつもこんなだったなぁと・・( *´艸`)

 

 

懐かしさがこみあげてくる!

 

 

「何か弾いて~~♡」というリクエストに

 

ちゃっちゃ~らり~~ちゃちゃちゃちゃっ♪っと(笑)

 

 

大好きなリストのソナタを弾いてくれました(^_-)-☆

 

 

豊かな音色に✨✨✨うっとり(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

そこへ、次の生徒ちゃん登場!

 

 

林「ねぇねぇ、みてあげて~~!!アドバイスしちゃって!」と(^^)v

ハイドンのソナタを聴いてもらって♡
アドバイスしてもらったり、N君からは、質問も(*^▽^*)

 

そして、ショパンのバラードを聴かせてくれました✨✨✨

 

懐かしいな~~( *´艸`)
思い出すな~~( *´艸`)

N君にとっては、憧れの大先輩✨✨✨

 

 

「5年ぶり!?」
帰り際の会話もまた楽しかった♪(*^▽^*)♪

 

 

握手もしたりして♡
(カシャッって、撮っておけばよかった💦💦)

 

 

N君のお母さまからもラインが・・♡

なんだか、うれしいな。
林、とってもしあわせです(*^▽^*)

 

 

生徒ちゃん達のこの成長ぶり。

 

大好きな音楽を心の糧に更に
大きく大きく羽ばたいていってほしい✨✨✨

 

生徒ちゃん達皆に
しあわせがいっぱい降り注ぎますように✨✨✨

 

 

ずっとずっと応援しています♪

画像は、k君の次なるコンサート。

詳細は、こちらをご覧ください。

室内楽コンサートのご案内♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました