時間は有限!さぁ、行動開始(^^)v

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


生徒ちゃんの大半が、
春休みに入った最初の日曜日かな・・(*^-^*)

 

 

お母さまにとっては、
これからの2週間がまた大忙しの日々ですね💦💦


優しい色合いと幾重にも重なる花びら(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ちょっと珍しいお花の画像に癒されてくださいね(名前、忘れました💦)

 

 

どうぞ、無理せずご自愛くださいますよう。m(__)m

嬉しいですね~~( *´艸`)✧♡
地元大学生のH君が久々遊びに来てくれましたよ。


音楽仲間たちと共に過ごす大学生活は最高!✨✨✨
エンジョイしてるみたいで何より!(*^▽^*)

試験曲で弾いたベートーヴェンソナタを聴かせてくれましたよ(^^♪

 

 

わぁ~~~✨✨✨
また一段と上達しましたね(*^▽^*)

 

 

発表会でも聴かせてくれるみたい!
皆さん、お楽しみに、ね(^_-)-☆

 

 

さてさて、教室生達、発表会間近だよ~~💦💦💦

 

時間は有限!!

行動の開始を早くすること!!!

 

時間は貴重だから、ね(^_-)-☆

生徒ちゃんが選んだ自分の大好きな曲✨✨✨

 

 

ひとりひとりが輝くステージになるように✨✨✨
林、ステキなプログラムを作るよっ!(^^)!

 

 

楽しみにしていてね(^_-)-☆

 

 

一緒にがんばりましょう!

 

 

お母さま方、お声がけよろしくお願いしますm(__)m

春の特別レッスン受付中♪(*^▽^*)

ただし、教室生の補講を優先します!
希望者はお早めにご連絡ください。

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました