中国ユース音楽コンクールピアノ部門島根地区予選 金賞受賞おめでとう!

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

 

 

山陰地方、まだ梅雨入りしてない・・?ですよね💦

 

 

こちらの紫陽花♡レディマタハリ♡

咲き進むにつれて花色が変わるそうです。(*^▽^*)

 

 

2020年デビューの品種とか。
今後の花色の移り変わりを楽しむことにします♪

紫陽花は、古くから幸運を運んでくれる縁起の良い花♡とされています。

 

 

皆さまのもとへ幸運が降り注ぎますように✨✨✨

 

 

さて、昨日は、中国ユース音楽コンクールピアノ部門
島根地区予選が開催されました。

高2kちゃん、金賞をいただきました✨✨✨

 

 

おめでとう!お見事!!(^_-)-☆
大きなごほうび、よかったね(≧▽≦)

 

 

うれしい結果✨✨✨
大きな拍手を送ります!

(画像は今年の発表会のもの)

 

 

そして、参加した教室生達全員に
大きな拍手を送ります!✨✨✨

 

 

コンクールは悲喜こもごも。

 

 

結果がよくても、
そうでなくても、

 

 

まずは、参加したことがすごいこと!✨✨✨

 

 

本番に至るまでの過程が大事✨✨✨

 

 

お子さんが、目標に向けて、日々努力したその過程を
大いにほめてあげましょう(*^▽^*)

 

 

そして、コロナ禍において本番に参加できたことに
感謝の気持ちを忘れずに。。

 

 

今回の結果は次の通り。

【小3・4年の部】
銅賞受賞  Sちゃん(小4)

奨励賞受賞  Tちゃん(小3)Tちゃん(小4)

 

【中学生の部】
銅賞受賞  N君(中3)

 

おめでとう!!✨✨✨
よくがんばったね(^^)/

 

 

皆さん、それぞれに
いろいろな思いがあると思いますが、

 

 

気持ちを切り替え、次の目標へ向かって
がんばりましょう(^^)v

 

大丈夫!

 

自分を信じて✨✨✨

 

経験値アップしたことは、
間違いないですから(*^▽^*)

 

 

今後の成長が楽しみね(^_-)-☆

 

いつも応援しています♪♪

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました