3月☆卒業シーズン(^^)/

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

教室のお花も3月に入り、ひな祭りバージョン♡になりましたよ♪

 

 

う~~~ん♡優しい春色♡

 

 

しあわせを運ぶお花たちが、
生徒ちゃんを迎えてくれます(*^▽^*)

 

 

3月は卒業シーズン。

 

卒園や卒業を迎える皆さま、おめでとうございます✨✨✨


新しい生活への期待に
胸膨らませているお子さんも多いことでしょうね。

 

 

年度の終わり・・。

 

教室を巣立っていく生徒さん達、
ずっとずっと応援していますよ♪

 

 

皆さまのしあわせを心よりお祈りしています。

 

 

保護者の皆さま、お子さんをサポートし、教室を支えていただき
本当にありがとうございました。

 

 

先日巣立っていったSちゃん(中3)


心温まるお手紙に今までの思い出が一気によみがえり、
林、号泣。

 

そして、お母さまからも、、
こんなうれしいメッセージをいただきました。
一部ご紹介させていただきます。


感謝でいっぱいです。

卒業生、ずっとずっと応援しています♪

 

感謝をこめて

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました