お父さまから届いた楽譜のプレゼント☆☆☆

いつもご訪問頂きありがとうございます(#^.^#)

 

「お父さんから、誕生日のプレゼントにもらったよ~♪」

とっても嬉しそうに見せてくれたのが・・これっ!(^o^)丿

ルパン3世の楽譜です!!

 

その日、小2のN君、それはそれは嬉しそうに

楽譜片手に息を切らしてやって来ましたよ(*^^*)

 

このルパンのテーマ曲、

カッコよくて大好きなんだとか!

 

確かに、人気あります!(^^)v

 

N君、春の発表会後は、

バスティン教材と大好きな「ひまわりの約束」を練習中でした。

ここへきて更にもう1曲増えました!( *´艸`)

 

「ピアノ好きだし!」

「ピアノ得意だし!」

そう言って、レッスンも、

とても意欲的に取り組んでいます(^^)v

 

お家の練習も、毎日やっている様子。

しかも、自分からすすんで練習する

お母さまも喜んでいらっしゃいます。(#^.^#)

 

嬉しいですね♪♪

 

お父さまのおかげです!!

 

素適なプレゼントをありがとうございました☆☆☆

 

そして、、先日、まだ途中でしたが、

お迎えに来られたお父さまに

その日のレッスンの成果を聴いて頂きましたよ。

 

レッ♪レッ♪・・・レッ♪レッ♪・・・・レファレソ~~♪♪♪・・

 

「凄いな!」

お父さまも、とっても嬉しそう・・( *´艸`)

 

ピアノで、

家族みんなが笑顔になれる!!(^_-)-☆

最高です!!

そして、、、

N君の、ひふみんも最高!!(*^^*)

 

いつも応援しています♪♪

 

☆★☆

林ピアノスクールは、

ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!

そして、

強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました