【大人のピアノ】「先生!ピアノの音で解毒されました!」(*^▽^*)

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

 

 

そういえば、、昨日はホワイトデー♡(笑)

 

 

昨日から教室には黄色いガーベラが✧♡(⋈◍>◡<◍)

みんなの弾くピアノの音色がうれしそう♪


まるで微笑みかけているようです♪


さて、今日の本題ですが、

 

 

「先生!ピアノの音で解毒されました!」と、
それはそれはうれしそうにおっしゃったのは、
60代女性の生徒さん♡

 

 

なんでも、お友達と豪華なランチ後の
楽しいはずのおしゃべりが・・・

 

愚痴?っぽいいや~~~な会話で埋め尽くされ
気が重~~~~~くなってしまっていたらしいのですが、

 

教室で、ピアノを奏でているうちに
いや~~~~なことが全部スーッと消えていったとか✨✨✨

 

 

めっちゃくちゃ、うなずける!!(^^)/

 

 

「できることがまた一つ増えて楽しい!」
          (40第男性初心者)

「息子の結婚式にサプライズでピアノを!」
          (60代男性初心者)

「80歳まであと10年で何かやり遂げたい!」
          (70代男性初心者)

と、、
最近、男性初心者の方も、増えましたね~~(*^▽^*)

 

 

いくつになっても、生き生きと楽しく過ごしていらっしゃる!

 

 

共通して言えるのは、
皆さん、実年齢よりずっと若々しいし、魅力的!✨✨✨

 

 

とても心豊かです✨✨✨

 

 

ピアノは、自分のペースで楽しめるし
一人で好きな時にできますよ!

春の陽気に包まれて、

 

これから何か始めたいという方、

憧れの1曲をマスターしたい方、

ピアノのある暮らし、始めてみませんか?(*^-^*)

 

趣味のピアノ、おすすめです♪

大人のピアノ、応援しています♪

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました