カワイ音楽コンクール受賞記念コンサートに参加された保護者の方からのご感想♪

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

ポカポカと春の陽気に包まれた中で開演された
受賞記念コンサート(^^♪


小4Sちゃんが、歌&ピアノで参加されました✨✨✨
おめでとう✨✨✨

とっても素敵な演奏✨✨✨

ご本人も納得のいく演奏ができたみたいでよかったです!!

実は、コンサート前の最終レッスン時、くしゃみ、鼻水、目のかゆみ等々
体調が思わしくなく、心配しておりましたが💦

本番ではそんなこと思わせないくらい
素晴らしい歌声とピアノの音色がホールいっぱい広がりましたね(*^▽^*)

 

 

良かったです!

 

 

本番をこなしていくことで経験値もアップし、

 

 

成功体験を味わうことで更に自信につながって

 

今後ますます成長していくことでしょうね♪♪

 

 

楽しみにしていますよ(^_-)-☆

いつも応援しています♪

春の特別レッスンお申し込みは、こちらをクリック(要予約)

春の特別レッスンご案内♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました