【ピアノ指導者向け】ピアノ教室の発展を願う先生へ☆5月受講受付中♪

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

ピアノ指導者の方へ♪

 

 

またも緊急事態宣言が発令中でのレッスン。
ワクチン接種の話題も気になるところ。

 

 

生徒さんのことだけでなく、
ご家族のことも考えなきゃならない。。

 

大変な思いを抱えながらレッスンされている先生も
いらっしゃることと思います。

 

 

連休が明けて、やれやれ、でしょうか。。(‘◇’)ゞ

 

 

しかし、こんな時だからこそ、音楽を!(^^)v

 

 

私達にできること、

 

 

それは、

 

 

音楽で生徒ちゃんを笑顔にすること!!

「先生ご自身のモチベーションは、どうされていますか?」

 

 

先日の指導法レッスンで、こんな質問をいただきました。(‘◇’)ゞ

 

 

いつかは来る生徒ちゃんの旅立ち。

 

 

その時に生徒ちゃんや、保護者の方からいただく
温かいメッセージ(#^.^#)

 

 

やっぱり「この仕事をやっててよかったぁー!!」と思える瞬間です。

生徒ちゃんからの可愛いお便りや保護者さんからの心温かい
メッセージが、何より元気の源です!

あとは、はちみつ、かな(#^.^#)(笑)

 

 

さて、、

 

 

新年度もスタートしましたが、
春の体験レッスン、順調ですか?

 

 

◇体験レッスンしてもなかなか入会してくれない・・

◇生徒数が減少してこのままでは廃業しそう・・

◇今の指導でいいの!?改善点を教えて欲しい。

◇保護者さんとの対応の悩みを解決したい!

◇どうやって、この教本をすすませていけばいいの?

◇今さら誰にも聞けない悩みあれこれ・・こんな時どうしたらいいの?

 

 

こんなお悩みをもつ先生、、こちらをご覧になり
ぜひ指導力向上レッスン受講をお申込みください。

ピアノ講師のための指導法セミナー

 

限定3名です!!(要予約)

 

連休で、出遅れたって思っていませんか?
大丈夫!まだ間に合いますよ!(^^)v

ピアノ講師のための指導法セミナー

お急ぎの方は、お電話で!
(ひとこと「セミナー希望!」とお名前をメッセージに残してね♪)
09082487614

【受講された先生の喜びのお声】

◇林先生にアドバイスいただいた通り、保護者さんに伝えたら私の気持ちが通じたみたいで
その後、関係も円滑にいっています!言い方ひとつですね。勉強になりました!!
ありがとうございました!!

◇林先生に出会えて本当によかったです!
先生に教えて頂いたチェックシートを毎回のレッスンで活用しています!

◇昨年は、林先生のおかげで、生徒数29名になりました!
先生と目標を決めた人数にほぼ達成しました!!

◇生徒さんと楽しく体験レッスンできそうで勇気が出てきました。
生徒さんの緊張ももほぐれそうで、悩んでいたことが解決できました。
ありがとうございました。

◇林先生、とても参考になりました!
詳しくたくさん教えて頂きありがとうございました。
先生の大切にしていらっしゃること、私も見習いたいです!!

 

 

これからは、「近所の先生」から
「選ばれる先生」を目指しませんか!?

 

 

先生の強みを活かしたレッスンを
生徒さんに届けられるよう全力でサポートします!!

 

 

お悩みを解決し充実したレッスンライフを送りましょうね!(^_-)-☆

先生のお役に立てれば嬉しいです!!

しあわせを願っています♪♪

 

 

本気で改善されたい先生は、こちらをよくご覧の上で、
お申込みくださいね(^_-)-☆

ピアノ講師のための指導法セミナー

要予約!お早めにお申込みください。

いつも応援しています♪♪

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます。
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました