学生音コン全国大会 声楽部門(高校の部)2位入賞おめでとう☆

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

 

 

先日、全日本学生音楽コンクール全国大会が、
横浜市の横浜みなとみらいホールで開催されました。

 

 

声楽部門(高校の部)で、教室生のkちゃん(高2)が見事2位入賞✨✨✨


わーっ!!!✨✨✨おめでとう☆

 

スゴイ!!スゴイ!!

 

 

本当によくがんばったね(^^)v

 

 

kちゃん、小さい頃から歌にピアノに
本当によくがんばってきました!

 

 

発表会でも何度か、その素晴らしい歌声を
聴かせてもらっています。(*^-^*)

 

 

美しい歌姫~♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

声楽をご指導された先生からも「本当によく頑張った!」と
ご報告がありましたよ。

 

 

そして、お母さまからはこんなうれしいお言葉が♡

今後の活躍が楽しみですね!!

 

 

教室生、みんなで応援しています♪♪


コンクール続きで、大変だったでしょう?
癒されてね~~~♡

 

林ピアノスクール「トナカイ君ピアノでクリスマス」

冬休み特別レッスン日程は12月20日~1月9日(要予約)

冬休み特別レッスンのご案内♪

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました