11月26日ちびっこ★リトミックレッスン画像(^o^)丿

雨降りの日曜日でしたが、

可愛いちびっこちゃん達は、変わらず元気モリモリ♪♪♪

大好きなパパ&ママと一緒に楽しい時間を過ごしましたよ。

 

それでは、今日も可愛い画像で、

ほっこり癒されてくださいね。(#^.^#)♪♪

 

参加されたお母さまからの感想をご紹介しましょう。

先ずは、ひよこちゃんクラス・・☆

いつも楽しませてもらってます!

生のピアノがいいですね!

ピアノの音に合わせて色々なことができてよかったです。

子供におもちゃを取りに行かせてもらったり

戻させて頂けたところが良かった!

初めてで、緊張していましたが、楽しそうにしていました。

ありがとうございました。

毎回新しい内容が入っているところが良かったです!!

今日は、ありがとうございました。1歳7か月になり

追いかけるのに親は必死ですが、これも成長の証かなと嬉しく思います。

今日は、お洗濯ソングがお気に入りだったようです。

次は、うさぎちゃんクラス・・・☆

音を耳で聞いてリズムがとれていました。

久しぶりの参加でした。

音に合わせて動く、たたくなど良くできるようになっていました。

ピアノへの興味も出てくることを期待します。

内容がよりパワーアップしていて

とても充実していました。

「簡単にできる」だけでなく「少し頑張ったらできる」がたくさんあったので

本人の「できた!」という気持ちを強く感じました。

内容が、大変良かったです!!

最後は、いるかちゃんクラス・・・☆

子供が楽しめる内容である点が良かったです。

リズムをとれるレッスンが良かった。タンバリンが好き!

カスタネットや、リズムがあるのが好きです。

次のレッスンが楽しみです。

リズムが取れるようになったり、みんなと一緒に出来るようになり楽しめる様子や

だんだん上手になってきているのが分かってきました。

本人が楽しいのが一番嬉しいです!

子供が、無理なく参加させてもらえた。

親子でたくさん触れ合いが出来たのが良かった。

みんなで楽しみながらできる点が良かった。

 

今回もたくさん喜んで頂けたようで、、、

山本先生も私もとっても嬉しいです( *´艸`)

お子さんが、毎回毎回、何かしら出来るようになっていく姿・・。

その成長ぶりを発見した時が、私達講師も本当に何より嬉しく、

喜びを感じる瞬間です。

そして、、

お母さま方とのお喋りも、また楽しいですね~~(^^♪

参加されたお母さまからも、ここに来るようになって、

お母さん同士の交流も持ててよかったと、おっしゃっていただいています。

嬉しいですね。

お子さんの笑顔とお母さまの笑顔( *´艸`)

最高に、幸せですね!

 

次回のリトミックレッスンは、

年明け、1月28日(日)になります。

 

お申し込みは、09082487614林まで。

但し、レッスン中で、出られない場合がございます。

その場合、メッセージを残して頂ければ、必ず折り返します(^^♪

 

お友達にも是非教えてあげてくださいね。

只今、来年度に向けて、新規生徒さん募集中です!!

定員になり次第締め切りとさせて頂きますので、

興味のある方は、お早めにご連絡頂ければと思います。

詳細は、此方をご覧ください。

↓   ↓    ↓

リトミッククラスのごあんない

いつも応援しています♪♪

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました