中学生、ピアノに癒されつつ頑張っています!(^o^)丿

中学生の皆さんは、

体育祭も終わって、

ホッと一息・・

と言いたいところですが、、(^^ゞ

 

何だかんだと

忙しい日々を送っているようですね。

 

修学旅行・・

という学校もあるようですし。(*^▽^*)♪

 

行事盛りだくさんの2学期です!!

 

そんな中で、うちの生徒ちゃん、

それぞれの目標に向けて

日々、頑張っています!!

偉いわね!!

中2Tちゃん(^^♪

先日行われた

フェスティバルinかしまで

銀賞受賞し、

この日頂いた盾を

持って来て見せてくれました\(^o^)/

おめでとう♪♪♪

合唱部に所属しているTちゃん、

大会に向けて連日頑張っています!!

ピアノも次のコンクールに向けて練習中。(*^^)v

此方は、中2H君。

剣道部に所属しています。

さすが、姿勢が良いのも頷けます(*^^)v

校内合唱コンクールで伴奏を担当。

松江ステップでは、Fさんと連弾で参加します。

次々と目標を掲げ、淡々と進んでいます。

コツコツとやり続ける習慣が、

きちんとついていますね。

同じく中2のTちゃん。

此方は、テニス部に所属。

春から夏にかけて、

レッスンに来る度毎に

真っ黒に日焼けして・(*^▽^*)

Tちゃんも合唱コンクール伴奏担当。

そして、松江ステップに向けて練習中。

 

皆、それぞれ。( *´艸`)

 

こうして、

向かうものが、あるって

幸せな事だと思いませんか?

 

小さい頃から、

ピアノを習ってきたからこそ、

学校でも活躍できる!

 

そして、

 

ピアノが、

音楽が、

 

生徒ちゃんの

心の支えとなり、

心の癒し、

となっているのです。

 

素敵な事ですね。(^_-)-☆

 

ピアノが、

日々の気分転換になってくれれば

こんな嬉しい事はありません。

 

細々とでも、

長く続けたものは、

 

簡単に崩れることは

決してないでしょう。

 

 

いつも応援しています♪♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました