冬休み特別レッスン受付中♪

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


ここのところ、皆さまからうれしいご連絡が相次いでおります。

 

先月体験レッスンにお越しくださった姉妹のお母さまから
「明日からお願いできますか!?」💦(笑)

また、
「コンクールに向けて、レッスンしていただきたいのですが」

 

そして、教室生達からも、
「冬休み中も先生のレッスン受けたいと言ってます!」
「複数回、補講入れてもらえますか?」

保護者の方も♡
「面談お願いします!レッスン中では子供がいて話せないので」

 

ハイ!林、時間の許す限り、対応いたします(^^♪
ご連絡、お早めにお願いいたします。(要予約)

そして、、秘かなブームになっておりますが、、
クリスマス動画ご覧くださいましたか?( *´艸`)

「せんせ~、いいね!押したよ~~~」


Xmasが近づいてきましたね♡(*^▽^*)♡

 

ぜひ、動画をご覧になりご家族でほっこりしてください。

 

「練習しなさい!」と言う前にちょこっと動画を見せて
練習しなきゃって思い出させる!(^^)v

 

 

まじ、使えます!!(笑)

 

冬休み特別レッスンは、12月20日~1月9日(要予約)
ご連絡お待ちしております。

やる気満々の生徒ちゃん、この指と~まれ!(^^)/

冬休み特別レッスン受付中♪

おうちピアノを楽しもう(^^♪

 

いつも応援しています♪♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました