世界に一つだけの楽譜ぱあと2(#^.^#)

SN3V0747

ロケットと惑星・・★

 

こんなにカッコイイ表紙の絵を描いてくれたのは、

1月からピアノレッスンをスタートした小1S君です(*^^)v

 

まだ習い始めてわずか・・

ですが、

既に右手奏スラスラと出来るようになっています!

 

凄いです~(≧▽≦)

 

ロケット→四分音符と四分休符で

「ドソッド、ドソッド・・♪・・」と続く

楽しくリズミカルな曲です。

 

男の子には人気の曲です。(*^▽^*)

 

発表会では、お母様と連弾して頂く予定です。

可愛い年中の妹ちゃんも出演しま~す(#^.^#)

 

妹ちゃんも楽譜に絵を描いてくれていたのですが、

撮り忘れてしまいました。(:_;)

 

次回は、きっと!

 

ファミリー連弾、楽しみですね。

 

「親子で、お家でも練習できるなんて、

羨まし~い!」

 

こんな声が聞こえてきそう・・(^^♪

 

お子さんが、一緒にやってくれるうちに是非・・(^^ゞ

初心者のお母さまでも大丈夫!

 

お任せください!(^^)!

 

ピアノ連弾で、

ご家族一緒に音楽を楽しみましょう。

 

ファミリー連弾、素敵です(^_-)-☆

 

いつも応援しています♪♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました