ピアノ女子はドレスでワクワク発表会(^o^)丿

発表会、秒読みです(^^;)

生徒の皆さん、準備は整いましたか?

本番の演奏は勿論ですが、

ピアノ女子にとって、欠かせないものがありますよ。

 

それは・・

 

衣装で~~す(#^.^#)♪♪♪

 

当スクールでは、衣装の貸し出しもしていますが、

今週は、試着もしてレッスンが盛り上がりましたよ(^_-)-☆

それでは、可愛いお姫さま達をご紹介しま~す(*^▽^*)♪♪

 

初めての発表会出演の小4になるSちゃん。

アイボリーの衣装をつけて弾いてみました(#^^#)

清楚な感じで、素敵です!

此方も、初出演の小5になるIちゃん。

曲に合わせて、ラベンダーのドレスです(#^.^#)

Tシャツの上から試着しましたが、雰囲気もサイズもピッタリで、

お母様も大喜びでした!

中2になる仲良しK&Kのお二人です。

ソロの時は、それぞれのドレスだそうですが、、

連弾では、ピンクのドレスで、お揃いにしてみましたよ( *´艸`)

どうですか?

デザインは少し違うけど、

ドレスも揃えると、

息のピッタリ合った感じが良く出ているでしょう?

試着中も、お喋りも弾んでキャッキャと

楽しいひとときでした(#^.^#)

やっぱり、女子ですね(笑)

 

此方は、2度目の出演になる小2のAちゃん。

昨年は、パープルのドレスにティアラもつけて素敵でしたね(^^♪

今年は、ピンクのドレスにしてみましたよ。

そして、、3歳のuちゃん。

昨年同様、ピンクのドレスで

ちびっこ行進に出演してくれます!

可愛い笑顔でニッコニコです♪♪♪

衣装をつけて弾くだけで、

こんなに変わるの?っていうくらい

演奏も変わります(*^^)v

本当に、それは不思議なくらい変わります。

お子さんのモチベーションをあげたいお母様、

是非お試しくださいね。

勿論、男子もカッコよくバッチリ決めています(*^^)v

タキシード&スーツ姿のピアノ男子、

それはそれは、素敵なんだから( *´艸`)♪

小さい頃から、着こなし方もスマートに上手く育てていきたいですね。

発表会当日は、たくさんのお姫さま&王子さまが登場します!!

今からワクワクです!!(*^▽^*)

みんな、楽しみにしていま~す♪♪

 

いつも応援しています♪♪

 

第33回林ピアノスクール発表会

日時:4月16日(日)

会場:松江市鹿島文化ホール

開演:1部10:15(未就学のお子さん~小2)

   2部13:00(小3~小5)

   3部14:30(小6~高校生、一般)

お誘い合わせの上、お出掛けくださいますようご案内申し上げます。

お問い合わせは、090-8248-7614林まで。

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました