JPTAピアノオーディション山陰地区大会☆優秀賞受賞おめでとう!

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


寒くなりましたね~~💦💦

 

 

中高生は、試験期間中でしょうか・・・。
体調整えてがんばって~!(^^)!

 

さて、そんな中で、教室生達、
まだまだコンクール、続いていますよ~~~(^^♪

 

 

昨日はJPTAピアノオーディション山陰地区大会が、
鹿島文化ホールで開催されました。

 

 

教室生も数名参加(^^)v

 

「ノーミスでがんばりました!」

「私にも、本人にとっても過去最高の出来で、
ノーミスで堂々と弾いていました・・・略」

「講評もうれしいことがたくさん書いてあり・・略」

 

等々、参加されたお母さまたちから、
お子さんの経験値がアップした様子が届きました。

 

 

お子さんの成長ぶりが伺えて、私も嬉しい限り♪(*^▽^*)♪

 

 

そしてお互い教室生達の演奏を聴いて、

 

「N君は、毎回違う大曲を仕上げて当ててきていて
改めて凄さを感じます✨」

「Fちゃん、聞くたびに上手になっておられて
すごく想いの伝わる素敵なシューマンでした✨」

 

と、よい刺激を受けているようで、
お母さま同士の温かい心の交流がとってもうれしいです(#^.^#)

 

で、、結果は、


O君(小6)優秀賞受賞で、
全国大会の切符を手にしました✨✨✨

 

 

おめでとう✨✨✨

 

 

また、N君(高1)奨励賞受賞おめでとう✨✨✨

 

 

参加した皆さんに大きな拍手を送ります👏

 

 

コンクールは悲喜こもごも。

 

 

良い結果を手にした人も、
そうでない人も、

 

 

気持ち新たに次に向かって前進しましょう!(^^)!

 

 

ご家族の皆さま、サポートいただきありがとうございました。
どんな時でも、お子さんの一番のファンでいてくださいね(^_-)-☆

いつも応援しています♪

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました