福山ステップ結果ご報告~(^o^)丿

遅くなりましたが、ステップのご報告です(#^.^#)

 

22日(日)福山ステップに参加した中1Tちゃん、

 

課題曲はソナチネより選曲、

自由曲はドビュッシーの亜麻色の髪の乙女

 

応用4合格とのご報告メールが届きました\(^o^)/

おめでとう♪♪

 

Tちゃん、中学生になって

日々忙しい中でも

計画を立て

ピアノの練習に取り組んでいます。

偉いね(*^^)v

 

次回は、7月に行われる琴浦ステップ出場予定です。

IMG_0587

次なるステップ目指して、頑張りましょうね。

 

福山ステップ、どんな会場だったのかしら、ね♪

Tちゃん、きっと歌心たっぷりの

うっとりするような演奏だったことでしょう。(#^^#)

 

ピティナステップは、色々な会場で参加出来ます。

参加申し込みは、開催1ヶ月前です。

ご希望の人は、ご相談くださいね。(*^▽^*)

詳細は、ピティナHPをご覧下さい。

 

目標を持つことで、練習の励みになりますよ。

ピティナステップ、お勧めです(^_-)-☆

 

いつも応援しています♪♪

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました