5月たくさんの方にお読みいただいた記事ベスト5

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

気が付けば6月・・・((+_+))

 

 

何という早さで、
時は過ぎていくのでしょうか?

 

 

いつも、皆さまにご覧いただいているブログ。
今年5月で6年目を迎えておりました。(*^▽^*)
(何気に続いています・・(笑))

 

 

なので、今日は、5月の記事の中で、
たくさんの方のお読みいただいた記事ベスト5を
ご紹介させていただきます。

 

 

見逃した方は、この機会に
ぜひご覧くださいませ。(^_-)-☆

第1位

ピティナコンペE級予選通過おめでとう☆☆☆

 

第2位

ピアノ上達の早道は、これっ!

 

第3位

ピアノ教室を探しているお母さまへ♪

 

第4位

あなたにぴったりのピアノって?

 

第5位

お子さんのピアの上達を望むなら・・(*^-^*)

 

今後ともよろしくお願いいたします。

いつも応援しています♪♪

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます。
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました