お子さんのピアの上達を望むなら・・(*^-^*)

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

先日、お子さんにピアノを習わせているお母さまから
こんなご質問をいただきました。

 

 

「同じようにピアノ教室に通い、習っているのに(習わせているのに)
上達に差が出るのは、なぜ!?」

 

 

 

なるほど~~(^^♪

 

 

では、、ズバリ申し上げます!(^^)v

 

 

まず、必要なのは、

 

 

お母さまには、お子さんのピアノに
興味、関心を持っていただきたい!!

 

 

そして

 

 

「いつも頑張っているね。」と寄り添い
「承認の気持ち」を表してほしいと思います

 

 

そして、この3拍子のスタンスでいけば
大丈夫!!(^_-)-☆

 

 

待つこと

 

 

励ますこと

 

 

褒めること

 

 

これでお子さんは、
グングン上達していくこと、間違いなし!!

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

 

いつも応援しています♪♪

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました