連弾合わせのレッスン☆スタート!!(#^.^#)

いつもご訪問いただきありがとうございます。(#^.^#)

 

発表会に向けて、連弾合わせのレッスンも始まりましたよ(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中3H君&中Nちゃん。
楽しそうですね~♪♪

曲目は、米津玄師さんのlemon
1回目にして、既にカッコイイ( *´艸`)

お母さま達も拍手~~(^^♪(^^♪
本番が、ワクワク★☆楽しみです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年に引き続き小5のN君&T君(^^♪
昨年は「ラデッキー行進曲」を演奏してくれました。

この日、1年ぶりの連弾合わせ。
少々緊張気味かしら?(*^-^*)

今年は葉加瀬太郎さんの「情熱大陸」に挑戦★

コンクールやステップに続き、卒業式での演奏隊にも選ばれました(^^)v
本番続きの二人です!

これから、どのように仕上がっていくのでしょう?
ドキドキ☆ワクワク、です!( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小3&年中Tちゃん姉妹。
妹ちゃん1月から習い始めたばかり(#^.^#)

曲目は、大好きな「ミッキーマウスマーチ★」

お家では、お姉ちゃんせんせいがスパルタで?教えてくれているみたいです(^^♪
練習の様子が目に浮かんでくるようです。

とっても微笑ましくて、楽しそうね♪( *´艸`)

お家で一緒に弾けるって最高☆☆☆

 

生徒ちゃん達の姿をそばで見守るお母さま達。

 

その目は、とても優しく温かい(#^.^#)♪

 

こんな幸せな瞬間を一緒に味わえる私は何て幸せ者なんでしょう!!

 

もう、感謝しかありません。

 

本番で最高の演奏ができるように
最高の笑顔が見られるように

素適な曲に仕上げていきましょうね(^_-)-☆

いつも応援しています♪♪

★☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました