皆様から届いた嬉しいメッセージ☆その3(^o^)丿

1461040758097

続いて、皆様から届いた嬉しいメッセージその3です(*^▽^*)

 

★紡ぎ歌、躍動感があって、思わず体が動いてしまいました!

 

★おとぎの国~では、ストーリーがあって

情景を思い浮かべながら聞く楽しみがありました。

 

★365日の紙飛行機、伸びやかな歌声、聴きごたえがありました。

 

★ヒーロー、3人のレベルが揃っていないと弾けないですよね。

迫力のある素敵な演奏でした。

 

★終わらない歌を弾いたO君、この曲が好きな気持ちがとてもよく伝わりました!

 

★「いつも何度でも」は、姉弟の息ぴったりでとてもステキでした!

ハミングしてしまいました。

 

★水の戯れは、水が流れている雰囲気がとても伝わってきました。

最初の音でとってもハッとしました。

木枯らしは、すごすぎてCDみたいでした。

素晴らしかったです。

 

★いとマキマキロックは、とっても楽しいアレンジで

親子共々、いとまきまきのの手をして

ノリノリになってしまいました!

(以上、メッセージカードにご記入下さった方々より)

 

まだまだ続きますよ~(^O^)/

続きは、次回をお楽しみに~(^_-)-☆

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました