皆様から届いた嬉しいメッセージ☆その2(^o^)丿

1461025108618

昨日に引き続き

皆様から届いた嬉しいメッセージをご紹介しますね(^_-)-☆

今回は、教室のお友達からのメッセージです。(*^▽^*)

 

★Nくんへ

つばさをください上手だったね。がんばってたね。

(Kくんより)

 

★A・Tちゃんへ

ドキドキドンいちねんせい

ようちえんでうたったよ。

いまは1ねんせいだけどわかるよ。

じょうずだったよ。

(Mちゃんより)

 

★R・Tさんへ

曲が短かったけど、1回に何こか音を出していてすごかったですね!

これからもがんばってください。

 

★Y・Hさんのメヌエットすてきでした。

 

★K・Hさんのロシアのおどりとても上手でした。

 

★S・F&R・Fちゃんへ

Rちゃんは、プログラム5番だったけど

あまりきんちょうせずにできていてすごかったね!!

Sちゃんは、はじめてだったけどすごくじょうずにひけていたよ!!

らいねん発表会もがんばろうね。

天国とじごくも上手だったよ。

(K・Hちゃんより)

 

★K・Hくん&K・Hちゃん&おかあさんへ

ヒーロー、かっこよかったです!

素敵な演奏でした。

私達もHさん3人組のようなトリオ目指します!!

(Fさんより)

 

★S・Kさんへ

曲もむずかしくて長かったのに

とてもきれいにひいていてすごいと思いました。

ばんそうのピアノもお兄さんとぴったり息が合っていて

とても上手でした。

わたしも、Sさんみたいに上手にひけるようになりたいです。

(H・Oちゃんより)

 

★Nくんへ

上手だったから、おしえてね。

(Kくんより)

 

可愛いメッセージありがとう(#^.^#)

ホント、微笑ましいですね♪♪

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました