発表会に向けてがんばる生徒ちゃん達(^^)v

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

白いカラーの花言葉は、「華麗なる美」✨✨✨

 

 

お花たちのおかげで、教室もパッと華やかな空間になります(*^▽^*)♪

 

 

生徒ちゃん達も楽しみに来てね♡(*^-^*)♡

 

 

それにしても、、なんだか雨が多い気がします・・☔

 

 

そうそう、春分の日でしたっけ・・?
あられが降ったのには驚きましたが💦

 

 

学級閉鎖が続く中で、
3学期の終業式を迎えた学校も多かったみたいですね。

 

 

それでは、久々、生徒ちゃん達、
どっか~~~んとご紹介しますね(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒ちゃん達、待ちに待った春休みになりましたね(^o^)丿

 

 

お友達と、ご家族と、
いっぱいいぱい楽しんでくださいね♪( *´艸`)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました