発表会に向けて頑張る生徒ちゃん☆ぱあと2

あっという間に春休みも終わろうとしています・・(^^ゞ

生徒ちゃんは、きっと楽しい時間を過ごしたことでしょうね。

 

でも、中には、体調をくずした生徒ちゃんもいて・・。

どうか無理しないで、お大事にしてくださいね。

季節の変わり目、今年は、特に温度差が半端ない感じ・・(@_@)

体調を整えて新学期をスタートしましょうね♪♪♪

 

さて、さて、当スクールは、只今発表会目前です!!

連弾合わせのレッスン、アンサンブルのレッスン、

お母さま方にも仕上がり具合を聴いて頂きながらのレッスンが続いています。

初顔合わせのお二人(#^.^#)

チェロ&ピアノです☆第2部登場ですよ。

お楽しみに(^^♪

こちらは、仲良し友達連弾(#^.^#)

初めての連弾です!第2部です!

お辞儀も演奏も息がピッタリです☆☆

暗譜でしっかり仕上がりました(^^)v

みんなの大好きな、ポニョ☆第3部です!

ワクワク楽しみですね(#^.^#)

親子連弾は、ハナミズキ。しっとり聴かせてくれます☆

第3部です!

今回初参加の生徒ちゃんにも

お客さんの役で聴いてもらいました(^^)v

高3花のトリオ☆又、古いって?(笑)

会場の皆に楽しんで貰える曲をお届けしますよ(^^)v

スーパーカリフ・・・長いタイトルです(笑)

第3部登場ですよ♪

1部登場の仲良し兄妹。

この日お指を怪我していた妹ちゃん。(;_;)

絆創膏貼って、頑張ったね。

1週間ごとに上達が見られます。

大好きなドラえもんの曲(#^.^#)

付点のリズムに苦労しましたね。

第2部登場です!

 

皆、本当に良く頑張っていますよ(^^)v

 

発表会という一つの大きな目標に向かって、

頑張る生徒ちゃん達。

 

何が大事って・・、

 

諦めずに最後までやる!

やり続ける!

 

 

出来るまでやる!

やり続ける!

 

 

ピアノという習い事は、

この繰り返しなんですよ。

 

ピアノの練習は

日々コツコツと積み上げていかねばなりませんね。

目標達成能力の向上に役立つこと、間違いないです!!

 

この子たちの将来が今から楽しみでたまりません。

 

さあ、ここからの1週間が、大事ですよ!

 

最高のステージになるように、

一緒に頑張りましょうね!!

ファイト~~!(^^)!

 

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

いつも応援しています♪♪

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました