生徒ちゃんの笑顔に思うこと★ぱあと3

いつもご訪問頂きありがとうございます(#^.^#)

 

台風に続き北海道での地震・・。

TVニュースを見る度、その被害の大きさに言葉がみつかりません。。

 

被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

そして、一日も早く通常の生活が出来ますよう

心よりお祈り申し上げます。

 

突然、何が起こるかわからない・・。

 

今日も、こうして普通にレッスンが出来ますこと、

ただただ、感謝しかありません。

 

普通のことが、「当たり前」ではなく

「感謝」なのだと実感しております。

 

そして、

「生徒ちゃんの笑顔」に出会える幸せをかみしめている林です。(#^.^#)

生徒ちゃんの笑顔は、宝物!

 

ピアノで、

音楽で心が通じ合う

そんな喜びを感じています。

 

ひとりひとりのお子さんの可能性に触れる度に

この笑顔を大切に日々レッスンに励みたいと思っています。

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

いつも応援しています♪♪

 

★☆★

林ピアノスクールは、

ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!

そして、

強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました