生徒ちゃん、今年も元気にピアノ♪ぱあと2

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


いい笑顔~♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡


生徒ちゃんの笑顔は宝物✨✨✨

 

こちらが、元気をもらいますねっ(*^-^*)

 

みんな、ありがとう☆☆☆

 

さて、今日もどっかーーーーんとお届けします!

 

 

こちら、ハイライト動画♪&アルバム♪ぜひご覧ください!

https://photos.app.goo.gl/H59CQTNm52QXGccB7
やった〜✨できたよ!
3 new items added to shared album

皆が、それぞれのペースで、大好きな音楽と向かい合っている。

 

なかなか、思い通りに弾けないこともあるけれど、
ピアノが、音楽が、大好きだから✨✨✨

夢中でがんばれるよ!

 

一人一人の生徒さんと共に過ごす長い年月・・・

 

決して、よいことばかりではないけれど、
その成長を見守ることのできるしあわせ✨✨✨

 

ありがとう☆☆☆

 

見逃しちゃった方は、こちらもぜひ!(^_-)-☆

生徒ちゃん、今年も元気にピアノ♪

通常レッスン元気にスタートしました!(*^▽^*)

 

追伸

当スクールの生徒ちゃん達の中にも、今週末からいよいよ大学受験、
また来週から高校受験も始まるようです!

ピアノが気分転換になっているようで何より!
体調に気を付けて、がんばれっ!!!(^^)v

受験生、応援しています♪

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました