室内楽コンサートのご案内♪

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


昨年末にもこちらのブログでご案内した時は、
ちょっと先・・って思っていたら、明日から2月!?(≧◇≦)

 

 

今日は卒業生のコンサートのご案内で~す(^^♪

 

 

教室生達は、すでにご存知ですが、
改めてご案内させていただきますネ♡(*^-^*)♡

 

 

当スクールの卒業生k君が出演する室内楽コンサート♪

 

日時:2023年2月5日(日)
会場:滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール 小ホール
開演:14:30
入場料1,000円

 

 

クインテット・ソウが
ベートーヴェン&ブラームスを奏でます✨✨✨

 

 

彼らの音楽が、どんな風に心に届くのでしょう✨✨✨

 

 

想像するだけでワクワクしてきます♪

 

 

楽しみですね!

 

 

どうぞ皆さま、

美しい響き✨✨✨豊かな時間を
たっぷりと味わってください(*^▽^*)

林はブラームスのヘ短調、大~好きです!(^^♪

 

 

卒業生、ずっとずっと応援していますよ♪♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました