やる気スイッチON(^_-)-☆

レッスンでの生徒ちゃんの様子を見ていると、

それぞれに本番が近づいて来たのを感じます(*^^)v

小3Tちゃん、小6Tちゃん、

私が言わなくても

ペダルを踏む練習に

ステージ用の靴を持参し、

踏み具合を念入りにチェックしました。

 

衣装を着用して、リハーサルをしたのは

年長Sちゃん。

演奏だけでなく、お辞儀から椅子の座り方まで、

ステージマナーをお母様とチェックしました。

仕草も、変わりましたよ(*^▽^*)

 

この1週間で飛躍的に上達したのは小5&小2Nちゃん姉弟。

「お家での練習も前向きに取り組み、

練習時間も自然と延びているようです。

片手練習や部分練習も自分で考えて行っているようです」とお母様。

 

中学校の合唱コンクールで、伴奏を担当する中3Oちゃん。

曲は、あの大地讃頌。

今日、テンポも正確にノーミスで、

和音の響きもバランスよく

素敵な演奏に。\(^o^)/

 

みんな、やる気スイッチON~(^^♪

 

曲が生き生きしてきたわよ。

 

さぁ、ここからです!!

 

どんな音楽を作り上げるのか・・

 

楽しみにしていますよ♪

 

そして、いつも応援しています♪♪

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました