嬉しい再会3連発・・(^^♪

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

あのね・・、
最近、嬉しい再会が続いています・・(^^♪

 

その1。

10月よりピアノレッスンスタートした小2のKちゃん。
実は、お母さまが中学生まで生徒ちゃんでした(^-^)


先日のレッスンでは、間違えて「Rちゃん!」なんて
お母さまの名前を呼んじゃうくらい雰囲気がそっくり!(#^.^#)

「お祖母ちゃんもよくまちがえるよ~」とKちゃん。苦笑(*^^)v

 

その2。
何年ぶりになるでしょうか?

 

「せんせ~♪お元気ですか?
半年くらい前から、連絡したいと思っていて、、
今日思いきって℡してみました!!
今度は、私がピアノ習いたいんです!」

 

朝一で、懐かしいお電話が入りました♡
それは、元生徒ちゃんN君のお母さま。(#^.^#)

 

当時6歳から高校生まで教えていたN君。
勉強にスポーツにピアノと3拍子揃っていましたね(^^)v

 

そのN君は31歳になり、
結婚されて1歳のお子さんを持つパパさんになったとか☆☆

 

早速、お母さまが来られ、懐かしい話に花が咲きました!

 

可愛い1歳のお孫ちゃんの動画を見せてくださったのですが、
ピアノを弾く姿に二人して「可愛い~♪♪」とメロメロ( *´艸`)

お母さま、早速12月より
レッスンスタートされることになりましたよ\(^o^)/

 

 

60代のお母さまとは年代も同じです。(^^)v
これから一緒にピアノができるなんて、ホントしあわせ♡
今からワクワク楽しみです♪♪

 

その3。

立派になって~!

「大変ご無沙汰しております。5年前までピアノ教室でお世話になっておりましたMSです。
突然のご連絡、失礼いたします。
私事ですが、かねてより希望していた会社から内定をいただき
来年4月より東京で働くことになりました。
先生には、長年大変お世話になり、たくさん応援していただき
本当に本当に感謝しております。
そこで、大変勝手ではございますが、
一度ご挨拶に伺いたくご連絡させていただきました・・・・略・・」

 

こちらも高校生までならっていたSちゃんです。
希望が叶って、良かった、良かった\(^o^)/

 

立派なメールに感激!
私も嬉しい限り。

 

来月、会いにきてくれることになりました\(^o^)/
再会が楽しみ♡

 

なんか、、年を重ねるのも悪くない。

 

音楽ばんざい\(^o^)/

 

いつも応援しています♪♪

☆☆☆

特別レッスンご希望の方は、ご予約願います。

お問い合わせ

 

ご好評いただいています
指導者のための指導法無料レポートプレゼント
お申込みは、こちら!

ピアノ指導法セミナーなみの無料指導法レポート

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます。
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました