可愛い絵のプレゼント★ありがとう!

SN3V0389

3歳のK君が、
こんなに可愛い絵を
描いてくれました(*^_^*)

K君は、ピアノのレッスン2回目です。

岡山市に住んでいます。
夏休み中、斐川のご実家に帰省中のみ、

5歳のお姉ちゃんと
小3の従妹ちゃんと一緒に
レッスンに通っています。

SN3V0224

 

 

 

 

 

 

鍵盤の黒鍵が、実はチョコアイスだったというお話付きの
ケンちゃんとバンちゃんの楽譜で、
二つの黒鍵と三つの黒鍵、そしてドレミ・・を
楽しく学びました(^o^)丿

K君、とても利発で、
まだ3歳なのに
お行儀も良く、
お話もきちんと聞けるし、

感心感心。

でね、なかなか良いキャラなんですよ~(#^^#)

アイドルの素質あり・・と私は見た( *´艸`)

まだ2回目だというのに・・不思議と馴染んじゃって(^-^)

 

ピアノの上手な従妹ちゃん、お姉ちゃんと共に
うんとピアノを楽しんでね♪

ずっと、ピアノを続けてね♪

そして、ピアノとお友達になってね(^_-)-☆

 

夏休みのこの出会いに感謝します。

今度は、いつ会えるのかな?

楽しみに待っていますね♪♪

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました