先生の魔法に親子でホクホク★発表会もバッチリ!!

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

発表会が終わり、やれやれ・・・・です(^^ゞ

いただいたお花に日々癒されている林です。
心から感謝しています♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保護者の皆さま、スタッフの皆さま、お手伝いいただき本当に助かりました。
が、、、お疲れが出ていませんか?m(__)m

きっと、生徒ちゃん達は、
次の目標へ向けて、練習に励んでいることでしょう。

発表会後のレッスン♪
経験値アップした生徒ちゃんのレッスンが待ち遠しい林です(^^♪

今日は、嬉しいご報告が届きましたので、
ちょっとご紹介させていただきますね。

・・・・☆・・

発表会前のレッスンで、お指がどうしてもペタッとして・・
なかなかなおらなかった年長Fちゃん。

ちちんぷいぷい・・♪♪
呪文を唱えて・・・ペタっとスタンプ★

30秒で良い形になりました。
やった~\(^o^)/

こんばんは。先程はレッスンありがとうございました。
さっそく、自分でスタンプの魔法を指に押して練習しました。

指の形がとっても良くなってビックリです!
音も全然違って〇〇もニコニコ笑顔です。

先生に聞いてもらいたいというので動画を撮りました。

先生の魔法に親子でホクホクです。
これからもよろしくお願いします。

(年長Fちゃんのお母さまより)

送られてきた動画は、ハナマル~~~~♪(#^.^#)
発表会本番もバッチリの演奏でした\(^o^)/

本番後にいただいたお母さまからのご感想です。

昨日は、お疲れさまでした。楽しい発表会をありがとうございました。

一部から他の楽器との演奏があったり、お歌を歌う発表があったり、
ピアノの曲もアニメ~クラシックと幅広く、親子共々とっても楽しい時間を過ごすことができました。

〇〇は、「今日は、考えて弾けたよ。」と今出来ることは出せたようでニコニコ笑顔でした。
いつも考えて弾いてくれれば良いのにと母は思いましたが、納得のできる演奏ができて良かったです。

△△は、間違えてしまった曲もありますが、途中で投げ出すことなく頑張って最後まで弾くことができ、成長したな~と嬉しく思いました。

そして、そして、他の生徒さん達の素適な演奏を聞くことができ、ポカポカと胸が温かくなりました。

やっぱり林けい子ピアノ教室は最高です(#^.^#)

 

ご家族の方にこうして喜んでいただけて、
私も最高に嬉しいです!!\(^o^)/

今年度も益々、頑張ろう!と思います。(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

井上楽器店さん、毎年素適なお花をありがとうございます!!
おかげさまで、会場も華やぎ皆さまお大喜びです(#^.^#)

感謝を込めて

★☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました