ミニコンサートのご報告★その2(^o^)丿

1481756997284

先日のミニコン、

お喜びの声が、続々と届いております!

嬉しいですね~(#^.^#)♪

ちょっと、ご紹介させて頂きますね。

1481756767048

★〇〇には、ちょっと難しかったようですが、人前に出る経験が出来たので良かったです。

★〇〇は、去年はまだごそごそしていたのが、

今年はじっとして聴くことが出来て、ゲームも楽しんで参加していました。

去年は、人前に出るのにおどおどしていたのが、今年は堂々と出て、

更には弟まで連れて出ていく姿に、この1年で

また、たくましくなったなと感じました。

お手伝いをして下さった方々にも感謝したいと思います。

1481609687175

★ユーフォニアム、素敵でしたね!

★ユーフォは、金管楽器でありながら優しい音色で、

今日の演奏も柔らかく温かく素敵でした。

リズムやクイズも楽しめて、表彰では頑張りを認めて頂いた上に

たくさん可愛いプレゼントも頂いて

子ども達もとーっても喜んでおりました!

1481757033698

★お子さん達皆さん、プレゼントを手に親のところへ戻る時目が輝いていましたよ。

去年に引き続きゲーム楽しめました!

ハピネスさんのトークもわかりやすく面白かったです。

今から、来年のミニコンが楽しみになりました。(笑)

★ミニコンサート、とても楽しませて頂きました。

表彰がとても嬉しかったようで、

「もっと、がんばろー♪」とやる気になっています。

なので、冬休み特別レッスンお願いします!

1481756946529

皆様からのお喜びの声・・(*^^*)

本当に嬉しいです!!

又来年に向けて頑張ろうと励みになりました。(^_-)-☆

 

感謝をこめて

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました