第37回林ピアノスクール発表会画像☆3部ぱあと2

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


受付に寄せられた温かいメッセージの数々♡

ホントにありがたいですね。。。( *´艸`)
感謝感謝です!

それでは、3部後半、いってみよう~~~(*^^)v

 

と、、、ここへきて、会場は17時ちょっと前。
町内の有線放送が17時と聞き、一旦休憩へ。。。

 

と、思いきや
「今日は夏タイムで18時になるかもしれません💦💦」
「えっ!?💦💦」
聞いてないし・・。
「すぐ、確認してください!」
・・・・・
「電話、つながりませんわ~。17時にならんかったら18時ですわ~(笑)」
「はぁ!?」
👊👊👊

とまぁ、こんなやり取りがあり、3部は2回も休憩はさみましたとさ!苦笑

 

まぁ、これも笑い話。いろいろあって当たり前。
今回「呪われた鐘」と題して、後々語りつごうと思う💦(≧◇≦)

 

気を取り直して、続きます!

 

高1yちゃん。
高校受験の最中もピアノの練習は欠かさず、
むしろかなり上達した!?(笑)


バッハは厳格に、サン・サーンスは、
情熱的にカッコよく演奏してくれました✨✨✨

各部での熱演が好評だった高1N君。
3部では、リストの名曲を披露。


きらびやかで華やかな変奏がとても心地よく、
聴いていてワクワクが止まらないほどステキな演奏✨✨✨

 

そういえば、彼も受験期を乗り越えた一人だっけ?💦

その時期「ホントに勉強してる!?」ってこっちが心配するくらいでしたが、、、
ピアノがよい気分転換になっているようでした。

 

皆さん、優秀で素晴らしい!(*^▽^*)

 

ピアノのある豊かな暮らしをめっちゃ楽しんでるね!(^_-)-☆


こちらも高1、Fちゃんです。(*^▽^*)
ショパンの入魂の1曲を披露してくれました。
1音1音を大切に心に響く演奏は感動そのものでしたね✨✨✨

続いて、高2Hちゃんです。

明るく華やかな印象を持つニ長調の曲です。
とりわけ人気の高いこの曲は、
カノンだけでなく実はジーグとセットなんですよ。

会場に響き渡る穏やかなメロディ♡
Hちゃんの優しい音色が弦楽器を思わせてくれて
心地よかったです✨✨✨


そして、高3kちゃん。
2部では美しい歌声を聴かせてくれたkちゃん。
ピアノは、大好きなショパンの名曲✨✨✨
アンダンテ・スピアナートと華麗なる大ポロネーズ。

学校を卒業し、一人前の音楽家として祖国を離れたショパン。
甘美なメロディともの悲しさ、そして勇壮なこの曲が、それを
物語っているようです。


ステキな曲ですが非常に難易度が高いこの曲、数週間前まで
指を骨折していたなんて思えないほどの見事な演奏✨✨✨
感動しました!

そして、継続表彰。

当スクールでは、高3までピアノを続けた生徒さんを
毎年発表会で表彰しています。

kちゃん、ピアノ歴13年、(年長~高3)
当スクールには、小1の時に他教室より移籍。


3部に参加した中2&3年のOちゃん&Nちゃんが教室生代表で

花束&記念品贈呈✨✨✨


今後は、大好きな音楽の道へ進むkちゃん✨✨✨

教室生みんなで応援しています!
希望の道へ前進あるのみ(^^)v

また発表会で声楽&ピアノを聴かせてね♪
楽しみにしています♪♪


そして、今日の締めくくりは、この二人の連弾で
お楽しみいただきました(^^♪


昨年より更に息もぴったり✨✨✨


譜めくりは、先輩H君。安心して任せられました!


生徒の皆さん、素晴らしい演奏をありがとう✨✨✨
保護者の皆さま、日々の温かいサポートをありがとうございました✨✨✨
会場スタッフの皆さま、お手伝いくださりありがとうございました✨✨✨
そして、ご来場くださった皆さま、長時間にわたり聴いてくださり
大きな拍手を送っていただき本当にありがとうございました✨✨✨
感謝でいっぱいです!


生徒さんから花束贈呈♡
今年は高3Oちゃん&kちゃんが花束係。

きれい✨✨✨(⋈◍>◡<◍)。✧♡
林、しあわせ♡

皆さまのおかげで、無事に発表会を終えることができました。

来年、更に成長した生徒さんの演奏を聴きにいらしてくださいね。

 

感謝を込めて

林ピアノスクール
林けい子

 

追伸
発表会画像、見逃した方は、こちらをクリック!

第37回林ピアノスクール発表会画像☆1部ぱあと1

第37回林ピアノスクール発表会画像☆1部ぱあと2

第37回林ピアノスクール発表会画像☆第2部ぱあと1

第37回林ピアノスクール発表会画像☆2部ぱあと2

第37回林ピアノスクール発表会画像☆3部ぱあと1

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました